【はんざ〜い 〜伊方止まって夜露死苦】

【はんざ〜い 〜伊方止まって夜露死苦

よんで〜ん 伊方止まって止まって
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハイロ
はんざ〜い うそを暴いてツイッタw
このまま ずっと ずっと ラララおハイロ〜♪

バカ高い線量でもれる地下水
思い出す度 青くなる
除染費用は電気代に上乗せさ
オリンピックは 七年後

ハイロハイロとうるさいかつどうかは
帰り道でふとうたいほさ
こうあんがうろうろしながら
めだたないよ〜にSLAPPさ♪

高い電気代はらいたくない
200Vはいらないよ〜
オール電化なんかしたくない
だから 伊方は 止めてハイロよ

よんで〜ん 伊方止まって止まって
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハイロ
はんざ〜い うそを暴いてツイッタw
このまま ずっと ずっと ラララおハイロ〜♪

ジャーナリストはこしぬけさ
オリンピックで 絆詐欺
でもヤマモトマンタロウは
原発ひとりだけ

マズい報道はもみけして
ひみつほごほう おおいそぎ
いつもおかねはもうけてたい
だから よんでん おかねちょうだいw

よんで〜ん 伊方止まって止まって
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハイロ
はんざ〜い うそを暴いてツイッタw
このまま ずっと ずっと ラララおハイロ〜♪

だから よんでん よんでん ハイロ ハイロ ハイロ夜露死苦〜♪

よんで〜ん 伊方止まって止まって
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハイロ
はんざ〜い うそを暴いてツイッタw
このまま ずっと ずっと ラララおハイロ〜♪

よんで〜ん 伊方止まって止まって
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハイロ
はんざ〜い うそを暴いてツイッタw
このまま ずっと ずっと ラララおハイロ〜♪